合成しとります2006年01月29日 12:27

とりあえず、ジュースを自分で絞れるようになろうと、前に調理をあげたことがあるんですが、結局47(メロンジュースが絞れるあたり)でやめてしまいました。

木工も自分で紙兵を作ろうと、39までは上げてました。

これじゃーだめだーーーー!!
ってことで、とりあえず木工を60にすることにしました。

昨日の22時くらいから本日の4時くらいまでガンガンあげまくったんですが、まだ52になったばかり...。
いまスコーピオンアローで上級サポートつけて、スキル上げてますが、当然クリスタルが割れまくりーの、素材が消失しまくりーの..T-T

というか、50超えると、なんとなくスキルがあがりづらい感じがしてます。
まあ、適正の合成で上げればいいんでしょうが、なにせ先立つものがないので、比較的低価格なスコーピオンアローで一気上げしてます。
そしたら、素材が売れ切れてて(-_-;)

虫の矢羽根なんですが、作れるほど裁縫のスキルは高くないので競売に出るのを待ってます。
まあ、他のでも上げられるんですが、高いのよー T-T

とりあえず、木工が60になったら、調理を上げてスシでも自分で作れるようになりたいと思ってます。
問題はそれまで、お金が持つかどうかだけどねーヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック