いろんなキャラ2007年12月05日 21:41

あいもかわらず、ラペルズをやってます。
とりあえず、ディーヴァでウォーリアを29(ジョブレベル24)までなんとかあげました。

ここまでくると、さくさくレベルがあがりにくくなり、結構時間をかけて1つづつ着実にレベルアップしてます。

スキルを覚えるために、ジョブポイントを集めないといけない(敵を倒すとためられる)んですが、なかなか大量のJPをもってる敵がいないのですよ~。

まあ、敵が強くなればより多くのJPを落とすようになるはずなので、もう少しがんばって2次転職できるようにがんばるですよー。


とかいいつつ、ほかの種族はどないな感じかの~というわけで、ガイアという種族を選んで遊んでみたりもしてます。
やっと、呪術師になって、ホライズンという街に着きました。

おいらは、ソロで遊ぶことがほとんどなので、なるべくソロが強い職業を選びたいんですが、人の意見も必要だけど、自分で選ぶのも重要なんで、使い勝手とかいろいろ試してます。

ほかにももう1種族と、職業もいろいろあるので、まだしばらくは飽きることはないでしょうw

はやく2次転職したーーーーい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック