かのこん2008年05月29日 20:14

えー、ライトノベルでエロイと噂の「かのこん」を小説一気読みしました。
いまさらですがw

たしかに、かなりエロくて、かなりいいです(*´Д`*)

ライトノベルなので、寸止めらしいのですが、「おまたくにくに」、「おくちのこいびと」など、そこまでやって大丈夫なの?と思いながら読んでました。

まだ、アニメは見てないので、ちと楽しみだったり。

小説は、10巻まで出てますが、いいところで終わってしまって、早く11巻が読みたいのでした...って5月23日に出たばっかりだけどな~

いきおい余って、漫画も買ったよ。

買った順番からすると、
 ①漫画
 ②小説
てな具合になるわけです。

実際、かのこんについては、本屋で表紙などは結構みかけてたんですが、いままでは特に意識してませんでした。
それが、なぜに買おうと思ったか!?

だって、小説の帯に「アニメ化」って書いてあるんだもんw
それと、アニメが過激すぎてネット無料配信が中止(バンダイチャンネル)になったというニュースをWEB上で見たからなんですね~。

まずは漫画を読んでみたんですが、結構エロくて、これを小説で読んだら...(*´Д`*)

おいらは基本的に小説読みつつ想像するのが大好きな人なので、もうね...かなり.......やばいっすよw
もちろん、耕太を自分に置き換えてなww

小説って面白いよね~。
基本的にライトノベルが好きなんですが、いろいろ読んでます。
でも、一番最初に読んだ小説は、赤川次郎の「幽霊列車」だったと記憶してます。その後、水野良の「ロードス島戦記」を読んで、ファンタジーにどっぷりつかりました。もちろん、ディード大好きです(*´Д`*)
いまは、「かのこん」、「7人の武器屋」、「涼宮ハルヒシリーズ」、「とらドラ」、「私立!三十三間堂学院」など、読み漁ってます。
まあ、ほかにもいろいろ読んではいますけどね。

小説も自分で書けるといいんでしょうが、さすがに文才はなく..。