忍者752009年03月02日 21:54

なんだかんだで、忍者が75になりました。
強いような弱いような...。
私が使いなれていないだけだとは思いますけどね。

まだ覚えていない「空」のNMをソロで倒すべくなんとかがんばりたいと
思います。フェローを鍛えればなんとなくいけそうな予感。ヘタレだから無理かもねw

まあ、とりあえずはメリポで強化が必要なんですが、暗黒騎士を
上げたくなってしまって...w
まだ、51なんですけどね。
カンパニエでも攻撃は当たるけど、ダメが0だったりしてショボーーン。

踊り子を25まで上げたので、55くらいまでソロで上げてからカンパで
レベル上げでも...と考えてます。

目指せギロチン!!って感じです。
ギロ覚えたら、スピンも覚えないとだし...。

飽きっぽいおいらがどのくらい頑張れるかが問題なんですが...。

あ、そうそう、ホーバージョンもなんとかゲットしました。
おかげで、資金不足T-T

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック