今日から夏休み2009年08月08日 06:48

今日から16日まで、9日間の連休となります。
以前は、16連休とかだったので、だいぶ減りましたorz

減ったといえば、ブログの更新回数ですね^^;;

なんとなく面倒になってきましたw
飽きるのが早いんですよねー。

最近のFFXIは、アサルトを定期的にやるようになりました。
新しいLSに入ってから、メンバーの方が主催されたので、便乗して参加です。いまはやっと伍長になれました。大尉までの道のりは長いですねー。

ナイズルとかやりまくれば、あっという間に昇格できるとは思いますが、大尉になるには、アサルトを全部クリアしないといけないようなので、地道に行くしかありません。

アサルトも戦績をためるとお金稼ぎとかにもなるので、今週はそのあたりをメインにやれればなんて思ってます。

FFXIVが発表されてから、その後の音沙汰がないので、いまのところFFXIに集中しようと思ってます。

ドラクエ9もクリアしないといけないのですが、いまはパラディンのはくあいを100に上げるために、転職しまくりレベルを15くらいまであげまくってポイント稼いでいます。

なんだかんだで、FFXIに集中できそうにないのは内緒です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック