畏れよ、我を2009年11月01日 08:39

またまたひさしぶりの更新です。

最近、スパムなコメントが多いねT-T

そんなわけで、FFXIです。
暗黒騎士もLv75に到達し、あとはスキル上げとEVWSの取得をする
だけとなりました。

が、

最近、LSで頻繁にサポ上げ用のPTが行われることが多くなったので
どうしてもレベルを上げておきたかったシーフで参加です。
ブラッディボルトって初めて使ったんですが、これはもう神!!
弱めの敵はもちろん、少し強めの敵と戦ってもブラッディボルトでHP
を吸収しつつ戦えるので、かなり楽ですヽ(´ー`)ノ

そんなこんなでシーフが53になり、AFがほしい年頃になりましたw
シフだと、宝箱とかもツールで開けられるので、AF集めも楽?なんで
すよねー...たぶん。

と、まあそれはさておき、昨日はLSイベントで「畏れよ、我を」に参加
してきました。プロマシアミッションでも有数の難易度をほこるBC戦
です。マメット、オメガ、アルテマの3連戦ですね。

私は数年前にクリアしているので、お手伝いとして参加。
初の前衛?で青魔道士として参加しましたよヽ(´ー`)ノ
まあ、ヘッドバット要員なんですがw

結果的には、2連戦して、危なげなくクリアしました。
1戦目は忍盾だったので、タゲがふらついて一度全滅しましたが、
その後問題なくクリア。
2戦目はナ盾だったので、タゲが安定し、一度も全滅せずにクリア。
私は、スタン要員だったので、2連戦...。
ほとんど、スタンできず.....orz
めちゃくちゃつかれたですよー。

あとは、トンベリとテンゼン倒せば、いよいよ海です。
LSでもリンバスができるようになりますヽ(´ー`)ノ
ホマム装備が近づいてきましたよー。

LSでナイズルも攻略するようになったし、リンバスにもいけそうだし、
楽しくなってきましたよー^^

さて、シフAF取りに行ってこようかなっと。