墓参り2008年09月13日 20:52

今日は、両親と共に、朝5時35分に家を出て、墓参りに行ってきました。

私は、3年ぶりくらいです。
目指すは、福島県の須賀川...遠いよママン T-T


途中、コンビニで朝ごはんと休憩をし、一気に須賀川まで行きました。3連休の初日でしたが、思いのほか混んでおらず、結構スムースに行くことができました。

お墓についたのが、9時すぎてましたが...w

お墓は思ったより、きれいになっており、ほとんど掃除もせず、10時くらいには家路につきました。

ひさしぶりに長時間運転してたので、腰が痛くてたまりませんでした。行きも帰りも当然私が運転...かなり疲れたです。
両親も車に長時間乗った疲れが出たようで、熟睡してますた。

家に着いたのは、2時近かったです...。

今日はさすがに疲れたので、そろそろ寝ようと思います。

なんだかんだで年を感じた1日でした...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック