3連休(6連休)2008年09月24日 09:11

今日から3日間連休を取りましたので、23日からだと6連休になるのですよ~。

まあ、これといって用事があるわけではないんですがね。
しばらく休んでなかったので、うまく連休にしたのです。

えーと、最近は、またまたオンラインをやっております。
卒業したはずのあれですw

と言ってもソロでしかやっておらず、レベル上げなどもゆっくりやってますです。不規則な生活にならない程度にね。

以前は魔導士を主に上げていたんですが、今回は前衛ジョブをあげようと頑張ってます。
まあ、青魔導士だけは間違いなくあげますけどね。
いまは、まだ青魔を取りにいけないので、アイテム集めて(6個)なんとかいけるようになりたいです。

さすがに、連休中ずっとオンラインをやっているわけにはいかないので、今日はどこかに出かけようかと思ってます。

秋葉原はなんとなく怖いので、近場かな~。
ていうか、今日は天気もいいので、写真でも撮りに行くかな~。

そんな連休初日...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック