畏れよ、闇を2006年02月04日 00:57

てなわけで、今日は金曜ENMの日~ヽ(´ー`)ノ

今日は、アットワだけやって、その後はプロミヴォン・ヴァズですよ~。
前回、ヴァズを試しにやってみたら、いろいろあって、全滅したよ~(;´д⊂)
まあ、アニマもなかったし、薬品もまったくない状態で入ったので、どこまでいけるかな~??とためしだったんですが、1体しか倒せなくて、かなりしょぼーん..ヽ(;´Д`)ノ

おいらの臼っぷりをみんなに知らしめてしまったよorz
まあ、元から臼なのは気づかれてたけどねーw

とまあ、そんなことがあったので、今回は気合入れていきましたよー。

まずは、アットワのENMですが、アントリオンとエフトをやってきました。
で、結果は....青漆(;゜ロ゜)  青漆((((゜Д゜;))))
マンイーター!!ヽ(´ー`)ノ

おいらのいる鯖では、最終競売価格が400万くらいだった模様。
とりあえず、ほしがってた戦士さんが7割分の価格でご購入。
30万くらいの収入になりました。よかったよー(*´Д`*)

幸先がよかったので、ヴァズもがんばるぜーーーーー!と、意気揚々で
ヴァズに乗り込んだわけですが、結果を言えば、2戦2勝!!
わーいヽ(´ー`)ノ

前回は、メアタイプの敵から倒し始めたんですが、今回はホラタイプの右端
のやつからしとめることになりました。みなさん、薬品や食事、アニマなど準備万端で乗り込んだので、危なげなくクリアすることができました。

途中、ヘイトリセット技で、HP真っ赤になったこともあったけど、誰一人欠けることなく終わりました。

次回は、今回前回とヴァズに参加できなかった人のために最初の救出からはじめることになりました。とりあえず、ENMもやりたいんですが、助け合いも大事ですからねー。

とりあえず、おいらはヴァズクリアできたので、今度は3つの道をソロでできる範囲までは進めておこうと思ってます。関連するクエもあるので、それらもやろうと思うのですよー。てなわけで、この週末はレベル上げを休んでやるですよー。