釣りをやってみた...つかれたorz2006年02月20日 23:26

最近、詩人のレベルを上げとります。
いやーしかし、詩人はいいねー。希望も出してないのに、PT希望コメント書いただけで、誘われまくり!
インして5分で誘われて、楽しすぎるー(*´Д`*)

そんなわけで、詩人のレベルが66になりました。

今日は、怨念洞でトカゲたんと戯れてました。
PT構成は忍侍モ白赤詩です。
最初侍さんが釣りしてたんですが、途中からおいらに変わりました。

メリポ上げするときのために、この辺でいろいろ勉強しておかないとねー。
人に指図されるのは、嫌いだけど、自分でやるときはいいのです。

で、いざやってみると、結構大変ですなー。
マドメヌ、バファイラを前衛にかけて、後衛にバラバラかけたら、すぐに釣りにいかなきゃならなくて、もう大変!
まあ、結構疲れるけど、その分やりがいはあるかもです。

とりあえず、マズルカ歌えるまでがんばるですよー。
たまに、暗黒に浮気する可能性もあるけどねーw