有明の空は曇ってたw2006年02月19日 19:26

会場入り口の風景
そんなわけで、ワンダーフェスティバルに行ってきましたよ~。

前回、前々回といろいろあって行けなかったので、ひさしぶりに行ってきたですよ~。今回は、12時ちょっと前くらいに会場に着きました。

なんかね、以前と比べると客足が減ったのかな?って印象を受けました。
まあ、時間的に人気ブースのフィギュアとかがなくなってマッタリし始めているころだからかもしれませんけどねー。

以前、一緒にディーラー参加していて今は独自ディーラーで参加している会社の先輩のいるブースへ直行!
今回20個アイテムを持ってきてたようですが、おいらが行ったときにはすでに8個売れてて結構いい感じでした。

で、挨拶もそこそこにちと会場内をブラリひとり旅~♪
いろいろ写真撮ったんですが、どうもおいらは撮るのが下手なようでほとんどピンボケだよw
なんかね、写真撮るとき微妙に手が震えるのよ。
次回に備えて、1本脚立でも買って写真の撮影技術を上げておこうと思ってます。でも、1本脚立って意外と高いのよね~...。

時間が時間だったので、よさげなアイテムはすでに完売で買えませんでしたよ。で、結局、コトブキヤの福袋だけ買ってのでした(なんでやねん!)

40000円相当の物が入ってます!って言ってたけど、あまり買ってる人いなかったw
ブースの人に聞いたところ新作は1つだけであとは中古でっす!感じらしいのです。

で、気になる中身ですが、以下の5つが入ってますた。
 ・1/7 ドクロちゃん(撲殺天使ドクロちゃん)
 ・1/8 姫百合珊瑚(ToHeart2)
 ・1/8 楓(ニニンがシノブ伝)
 ・1/7 寺田桜子(舞降る羽のアンサンブル)
 ・1/8 フェリシア(ヴァンパイアセイバー)

うーん、当たりなのかはずれなのか...微妙ですな。
てか、舞降る・・・ってやつはおいら知らんのですよ~w
まあ、なんだかんだ言っても、結局箪笥の肥やしになりそうで怖いorz

今回は、この福袋だけだったので、あまり散財はしなかったです。

トークショーとかやってたみたいなんですが、あまり見なくて、最後会社の先輩のブースに寄って、くだらない話をして、そのまま会場を後にしました。

帰りに秋葉原が呼んでいたんですが、ひさしぶりに出歩いたので足痛くて(じいさんっぽい)そのまま帰宅しましたとさ。

ひさしぶりのイベントで心が洗われた感じがしたそんな感じの1日でした。