回顧録..w2006年02月14日 22:24

遙の伝説 長靴~♪
昔作ったフィギュアでやんす。

ブログ初めてまだ2ヶ月経ってないけど、話題ないのよー。
FFくらいしかないけど、最近誘われなくなっちゃって、違うジョブで遊んだりしてるくらいだしなー....っと、そうだ、おいら的に楽しみなゲーム(オフラインな)が今月末にやっと出るのですよー。

アージュ様の「マブラヴ オルタネイティブ」ってゲームなんですがね。
まあ、いわゆる一般向けではなく、成人向けってやつでやんすw

この年になって、まだそういうのをやってるのかい?君は?
とか、言われそうだけど、

 「好きなもんは好きなんだからしょうがないやん!」

ってわけですよー。

実は、前にアージュ様のゲームのデフォルメキャラ作ってWF(ワンダーフェスティバル 模型やフィギュアなどの展示即売会)に出品したことありますです。

上の写真はその時売ったやつね。
「君が望む永遠」っていうゲームで、「遙(ヒロインね)の伝説」と呼ばれるものあって、その時に表示される絵を立体化したものです。
これが出品した中では一番売れたやつでした^^;
あとは...まあ、聞かんでくれw

とまあ、そんな感じで、アージュのゲームは結構好きなんで、楽しみにしてますです。当日は、当然有給休暇ですよーw(ここらへんがダメ社員)

で、昨日から前作である「マブラヴ」をやり直してます。
一度全部クリアしたんですが、OSの入れ直しやらなにやらしてたら、セーブデータがどっかにいっちゃったのよT-T
やっと、1人目+BADエンドでクリアしたよ。
これから、毎日少しづつやれば月末には間に合うことでしょう。
合間を縫ってFFもやるけどねーw

て、クリアしてないゲームが山のようにあるんだよねー。
そのうちやらないとな....XBOX360も買ってゲームやったの3時間くらいだしwww